菊乃流 - Kikuno Style -

情報
20px

おぶどき

layout
layout

おぶどき

layout 恋愛 layout 写真 layout 電車の中 layout
layout
layout

おぶどき 卯月の参「桜色」

桜の中で。。。(撮影/吉田和彦)皆さん、こんにちは。桜も少しずつ葉桜になって、色がさびしくなりました。うちは知ってる人は知っている(^-^)風水オタク(笑)桜色、ピンクは恋愛にいいし気持ちが優しくなれるさかい好きな色のひとつです。特に桜色はよろしいねぇ〜♪モード界では枯れピンクが旬みたいですが(^-^)それでは桜茶でおぶどき、おぶどき♪

写真: 桜の中で。。。(撮影/吉田和彦)

layout

恋愛

上へ
layout

奉納 鶴亀(撮影/吉田和彦)

皆さん恋愛していますか?恋してますか?以前座敷でとある有名な女社長さんが"菊乃ちゃん、彼氏が欲しいのにできない"という相談を受けました。"風水ですけど〜ピンクの服やピンクの化粧、マニキュアもピンクにしてみたらいいんやないかなぁ〜花柄もいいよぅ〜ピンクの服着にしくかったら下着にするとか。
くれぐれも黒+ピンクにしない事。あと先の尖った靴は相手を刺すさかいあきまへん。数ヶ月後、"菊乃ちゃん!ほんまにでけた!"と言ってはりました。この春、彼氏が欲しい方試してみては?男性の場合は仕事いっぱいして自信がついたら多分もてるんじゃないでしょうか・・・。

写真:奉納 鶴亀(撮影/吉田和彦)

layout

写真 

上へ
layout

後見 花柳光斉御師匠様と(撮影/吉田和彦)

前回おぶどきの"第2回菊乃會〜花の宴
氷室神社の桜下に舞う〜"の写真、皆さん心待ちにしてくださっていたようで、おおきに。ありがとうございます。カメラマンは第1回菊乃會春日大社奉納舞の時にもお願いした吉田和彦さんです。うちは自分の左側の顔は嫌いなので今までは写真を撮るとき必ず右を向いていたのです。うちのコンプレックスは鼻が低い事で正面も工夫しているんですよ(笑)化粧でごまかしてますが(>_<。)すんまへん。脱線しました。それで、春日さんの奉納舞で吉田さんが撮って下さった左側の顔がとても気に入ったので、吉田さんなら歓迎です(笑)

写真:後見 花柳光斉御師匠様と(撮影/吉田和彦)

layout

電車の中 

上へ
layout

荻江 鐘の岬(撮影/吉田和彦)

今は大阪に向かう電車の中。斜め前にとっても可愛い女の子がいたはります。見ていて飽きません(^-^)電車の中というと、うちはなにかしら用事をしてます。今みたいにおぶどきの原稿(^^;)を書いたり踊りや鼓の曲を覚えたりもしてます。読書も。時間は有効にぃ♪たまにやんちゃそうな男の子が体の不自由な方や高齢者の方に席を譲って恥ずかしそうにスッと移動しているのを見るとこちらも嬉しいですね。

写真:荻江 鐘の岬(撮影/吉田和彦)

夜桜の想ひ…菊乃


トップに戻る