菊乃流 - Kikuno Style -

情報
20px

おぶどき

layout
layout

おぶどき

layout ありがとう layout カサブランカ layout おおきに layout
layout
layout

おぶどき 皐月の壱「holiday♪」

順和會 書道展にて(撮影/丸岡栄美)こんにちは!皆さんG.Wは如何お過ごしですか?うちは来月6月2日(土)3日(日)大阪プリズムホールの"順和會"書道展に向けて奮闘中ですが今日はholiday♪一人でショッピングに来ました。♪先ずは心斎橋そごう"キャフェ&ヴァン・シェ松尾"さんにて遅い目のランチ♪ラッキーな事にピアノとバイオリンのミニコンサートもしていて、得した気分♪うちの好きな曲やし(*⌒▽⌒*)ご機嫌に食前酒を飲みワインも三杯目♪ここらで切り上げて(^-^)コーヒーを頂きおぶどき、おぶどき(^-^)v

写真: 順和會 書道展にて(撮影/丸岡栄美)

layout

ありがとう

上へ
layout

荻江 鐘の岬(撮影/吉田和彦)

うちは電話は苦手なんですけど、あるご贔屓さんがいつも電話の最後に"ありがとう"と元気よく言わはります。最近はうちも見習い、つられて"ありがとう"と言ってしまいます(笑)"おおきに"はよく言ってますねんけど〜。"ありがとう"いい言葉ですよね。今、本でも「"ありがとう""感謝してます"と言うと幸せになる。」と言う本が発売されてますよね。世界中の人を幸せにする言葉ですなぁ!(^^)!皆さんいつも"菊乃流"をご贔屓頂きおおきに!ありがとうございます。

写真:荻江 鐘の岬(撮影/吉田和彦)

layout

カサブランカ 

上へ
layout

つるやの玄関にて カサブランカ

うちの大好きな花!"カサブランカ"他にも好きな花は沢山ありますねんけど、カサブランカのかほりが特に好き。容姿もさることながら心が豊かに華やかになります♪去年入院していた時にも個室だったので飾ってました。寝室にも大抵はカサブランカを飾ってます。なんと言っても朝、目覚めた時にぼーっと姿を見てまどろむのがいいですね(笑)写真はご贔屓さんに頂いたもので、氷室神社奉納舞の前から風邪が治らず(>_<。)お見舞にと。おおきに〜ありがとうございますヾ(^▽^)ノやっと風邪は治ったかと思ったら喘息に(/_;)皆さんも体には十分気をつけて下さいね!

写真:つるやの玄関にて カサブランカ

layout

おおきに 

上へ
layout

荻江 鐘の岬(撮影/吉田和彦)

"第2回菊乃會〜花の宴

氷室神社の桜下に舞う〜"の際に花柳芳之丞御師匠様が他界され(卯月の弐ご参照)皆さんから数々の励ましのお手紙及びメールを頂戴しました。おおきに、ありがとうございます。たくさんの方々の応援と励ましでいつもハードルを越えてます。感謝しております。おおきに、ありがとうございます。この世に生まれたからには人生は茨の道。ひとときに楽園♪これからも人生を切り開いて気張っていこうと思ってます。今後とも何卒よろしゅうお願い申し上げます。

写真:荻江 鐘の岬(撮影/吉田和彦)

ありがとうの心…菊乃


トップに戻る