菊乃流 - Kikuno Style -

情報
罫線

おぶどき

おぶどき 師走の弐「走」

ご飯食べで。。。 Dさん おおきにもういくつ寝るとぉ〜♪眠いです(笑)皆さん事始めももうすぐですが新年の準備は着々と済んでますか?私は必死です・・・(笑)忙しい最中ちょっとコーヒーブレイク。それでは・・・おぶどき、おぶどき

写真:つるやにて(撮影/いつか)

電気製品

上へ

菊千栄いただきました。感謝です。パナソニックのリアルプロ\(^O^)/伯母(先代のつるやのお母さん)も持ってはるんですが。かなり大きくたくましい彼?でも最初に鎮座したのは・・・小雪^ロ^;発売当初からいいなあ〜♪と思っていたのですがなかなかねぇ(>_<)家電製品は好きです♪それから以前から気になってるのはお掃除ロボット!いいのでしょうか???各部屋に掃除機がある菊乃邸。メインの掃除機にサブ掃除機等々。あのガーガー掃除機をかけて終わった瞬間の気持ち良さ!玄関から廊下に階段まで赤い絨毯をひいてあるので少しでもゴミがあると目立つんですよね^ロ^;それで5分で廊下を掃除という風に。腰が痛い時もあるので重量の軽い掃除機とか(笑)お掃除ロボットお持ちの方当サイト宛に感想をお願いします!

写真:菊千栄

乾燥

上へ

菊千栄お肌がバリバリになる乾燥シーズン。去年恐ろしい事になったのでしっかりお手入れを。エステに通うか美容医療に通うか・・・(;^_^Aビタミンの点滴とか興味深いです!ホームエステはバッチリ!メニエール病も未だ治療中で薬の量も平行線のため、最近は漢方薬を飲んでます。メニエールにもいいそうです。この漢方薬を飲んでから肌の調子がいいですねぇ。もうちょっと飲んでからご紹介しますね(^-^)

写真:菊千栄

菊乃邸寝室の水仙お花大好きです。特に好きなお花はカサブランカです。お誕生日には沢山いただきまして感謝します。先日は水仙をたくさんいただいたのでお店と自宅にいけました。清楚で可愛くてかぐわしいにほい!いいですね。お花があると気持ちも華やかになりますし、女性ホルモンもアップするような気がします♪それに花風水(笑)黄色の花だらけ(笑)生花は池坊を三年間程教えていただきましたが今はしてません。自己流なのでお恥ずかしいのですが、週に一度は店のお花をいけてます。本当はお庭を見ながらお酒を飲めるようにしたかったのですが、設計士さんと話しあった結果無理でした(涙)なので店の中はあちらこちらにお花をいけるようにしてるのですが、結構時間がかかります(;^_^Aでもお越しいただいた方が喜んでくれはると嬉しいです。

写真:菊乃邸寝室の水仙

華やかに…菊乃

トップに戻る