菊乃流 - Kikuno Style -

情報
罫線

おぶどき

おぶどき 師走の参「今年最後」

横顔(撮影/菊千栄)皆さんお元気ですか?おぶどき2009年も締めくくり。今回で170回目更新を迎えました。これもひとえに応援してくださるファンの皆様とスタッフのお陰です。"菊乃流〜おぶどき〜"を応援してくださる皆様に、来年は朗報をお聞かせできればいいなあ・・・と思います\(^O^)/ではご一緒に!おぶどき、おぶどき。

写真:横顔(撮影/菊千栄)

2010年に向けて

上へ

クリスマスをイメージした お花をいけました。(撮影/菊千栄)

2010年に向け新生菊乃を\(^O^)/という事で(笑)あるものを作っていただいてます(o^o^o)今年中には仕上がるそうです♪うちは・・・女性であるからには"綺麗"でありたいと常々思っているのですが〜お年頃になりますと(笑)メンテナンスも必要ですよね。顔はたるみますしねぇ。という事で?!またまた出ます(笑)ショップチャンネルで魅惑的な商品が!女性の方ならクリスマスになるとクリスマスコフレを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?うちもその1人です(笑)先月タカノユリ先生のクリームのセットがお手頃な価格でてでいました。値段的にも充実したセットの中身もとっても充実!魅力的だったので使用したところ・・・。劇的な変化が!一回使用しただけで肌のキメが整い輪郭もスッキリ!"細胞成分"が入っているそうなんですが。・・・それでクリスマスコフレでも"細胞成分"がもっとたくさん入ってるクリームと他の商品も沢山入っていたので求めた次第です♪シートパックもついていたので試したところ・・・かなりの劇的な顔をした方が鏡に写っていました!わっ!女優さんも沢山つかっている方がいるそうですね。ある舞台女優さんは手放せないとか。年末年始磨きをかけます\(^O^)/

写真:クリスマスをイメージした お花をいけました。(撮影/菊千栄)

コレクション

上へ

信楽焼の猫

先日鰻を食べに浜松に行く道中で信楽も通ったのですが、いました!猫(笑)どこに行っても猫の作品があったら手が伸びますね。菊乃邸の御手洗いには猫の置物がズラリ!人形やぬいぐるみは運を吸い取るそうで、あまりおかないようにはしているのですが・・・。つい・・・^ロ^;えへへ。この信楽焼の猫は玄関でお出迎え。猫といえばペットショップでみたソマリ&アメリカンショートヘアーも可愛いかったですねぇ〜!

写真:信楽焼の猫

愛猫リッキーと今年もおおきに、ありがとうございましたm(__)m病気になり苦しみましたが、そのぶん神様からのかけがえのないプレゼントも沢山ありました。病気になって知る事も多いですね。健康に気を配るようなりました。応援してくださる方の為にも自分の為にも健康やないと何もできませんもんね。おぶどきがオープンして五年。様々な事がありました。おぶどきとともに成長しました。来年はもっと!もっと!おぶどきを(^Q^)/^

写真:愛猫リッキーと

情念…菊乃

トップに戻る