菊乃流 - Kikuno Style -

情報
罫線

おぶどき

おぶどき 如月の壱「節分」

洋髪(撮影/菊千栄)皆さんお元気ですか?少しずつ春に近づいてきましたね〜♪もうすぐ節分ですね。夜は春日大社万燈籠が行われます。丸かじりの恵方巻きにイワシも忘れずいただきます!新しい季節(詳しくはリンク"シーズンズ〜春夏秋冬プログラム"へ)もはじまります。山ほどいいことが皆さんにおきますように\(^O^)/それではおぶどき、おぶどき。

写真:洋髪(撮影/菊千栄)

菊乃本

上へ

大和路の山焼き菊乃本出版にあたり引き続き皆さんのお勧めの奈良のお店情報を募集しております。このお店いいよとご紹介いただける方は、当サイト宛にメールをよろしくお願いしますm(__)m(詳しくはおぶどき"睦月の壱"ご参照)そんなわけですっかり外食産業・・・^ロ^;気になるのは体重増加(涙)毎日体重計とにらめっこです!お昼変装?してあちらこちらに出没してるのですがたまに"・・・あかん。違う・・・"ということもたまぁにあるのですがそういうお店でも店員さんの元気いっぱいの声や笑顔に癒されます。しつらえ等この心配りは見習わなあかんな〜と大変勉強になりますね。もっと"おもてなし"についても考えなあきまへんね〜。おっと!小豚ちゃんにならないようこちらも考えておいしいもんいただかないと(>_<)

写真:大和路の山焼き

サプリメント

上へ

つる由にて(撮影/菊千栄)

ここしばらくいただいているサプリメント。今まで数多くいただいたのですがイマイチ結果がよくわからない・・・。調子は良くなるし悪くはないんですが・・・。それが!これは!!というサプリメントに出会いました。ずっと続けようと(^O^)/斎藤一人さんのサプリメントです。スリムドカン!の黄色い旗は何度も拝見していましたけど・・・。うちが今いただいているのはぐっすり眠れスッキリする"パニウツ元気""スリムドカン"。朝の腰の痛みが和らいで重い腰が軽くなった"ひざこし元気"。今日はしんどいと思っても飲んだらしゃきしゃき動けるようになる"コエンザイム"です。メニエール病にもいいらしくだいぶいいかな?病院の薬も増えたのでまだちょっとわかりませんが、甲状腺も悪く疲れやすかったのにかなり元気になってきたんです\(^O^)/しばらく続けようと思います。でも山盛りの薬とサプリメントを飲んでる姿はちょっと異様かもしれませんね・・・^ロ^;早くお稽古事も復帰しなければ!!

写真:つる由にて(撮影/菊千栄)

菊水楼にて(撮影/菊千栄)当サイトにお心遣いのメールありがとうございました。またお店にきてくださる方々、そっと気遣ってくださってありがとうございました。たくさんの方々に暖かいお気持ちをいただいてとても感謝してます。体調にも気をつけてゆっくり頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。うちは幸せ者です。おおきに、ありがとうございます。

写真:菊水楼にて(撮影/菊千栄)

感謝…菊乃

トップに戻る