菊乃流 - Kikuno Style -

情報
罫線

おぶどき

おぶどき 弥生の参「春はそこに」

つるやにて

今月は変なお天気で気温の変動も激しかったですね。体調を崩された方も多いのではないでしょうか?私もイマイチ(>_<)でしたが今は大丈夫!お水取りも済みましたし春はもうすぐ!一緒に春を満喫しましょう!おぶどき、おぶどき。

写真: つるやにて

着物

上へ

にっこり自分撮り

この時期3月の着物は合わせですけど、縮緬や絞りは着ないようにしています。かといって寒々しく見えてもあきまへんし、帯で春のにほいをだして少しずつ気分は春モードヾ(^▽^)ノ
最近は若作りをして(笑)ピンク地の着物もたまに着てます。かなり珍しいですよ(笑)可愛いい柄も。小紋柄にも袖を通すようになりました。店でも華やかに装いをかえようかと(^-^)照明も暗いしね(笑)

写真:にっこり自分撮り

点滴

上へ

四季亭にて(撮影/菊千栄)点滴好きなんですよ(笑)と言ったら変な人に思われるかもしれませんが。病気の時ものみ薬より即効性がありますしね。病院では勿論の事。美容医療でもアンチエイジングや美白の点滴がありますよね。たまにしてます。プラセンタ注射は肝臓にもいいそうですし点滴で美しく元気にヾ(^▽^)ノそう!今も点滴中(笑)これでパワーアップ(*⌒▽⌒*)

写真:四季亭にて(撮影/菊千栄)

四季亭にて(撮影/菊千栄)前回もご紹介させていただきましたNHK総合テレビ「かんさい想い出シアター」(トップページ"おめみえ"ご参照)うちの貴重な舞妓時代がご覧いただけます。あの頃…舞妓時代は゛しっかりせなあかん゛…と毎日を必死で生き抜いてきました。でもいろんな人達にご指導していただき助けていただいて今日があると思います。勿論今も色々な方々にご指導ご鞭撻していただいて日々頑張ってます。舞妓時代よりか少しは肩の力が抜けた…かな…(゜-゜)皆さんこれからも末永くよろしゅうお願い申し上げます。

写真:四季亭にて(撮影/菊千栄)

空へ…菊乃

トップに戻る