菊乃流 - Kikuno Style -

情報
罫線

おぶどき

おぶどき 文月の参「7月も…」

7月15日(日)深夜私の不注意にて階段を踏み外し(アルコールはいただいておりません)右足関節の靭帯損傷になり全治3週間~6週間の診断を受けました。ご贔屓の皆様関係者ならびに皆様にご心配とご迷惑をかけ大変申し訳ないです。今は養生し1日も早い回復を目指します。

まほろびすと撮影早いもので7月ももうあと少し。日毎に暑さもヒートテック…ではなくヒートアップしてきましたが、皆さんおかわりございませんか?うちは何度か倒れつつもはい上がっております。なんだか"あしたのジョー"の主題歌が頭に鳴り響いてますが…(笑)♪サンド~バッグにぃぃぃ~♪…とさあ唄ってる場合ではおまへん(笑)元気にまいりまひょう。おぶどき、おぶどき

写真:まほろびすと撮影

まほろびすと

上へ

まほろびすとインタビュー (撮影/菊千栄)先日奈良の実業印刷株式会社さんの"まほろびすと"さんの撮影と取材を有り難く頂戴致しました。実業印刷の沢井哲祐社長ありがとうございました。当日は小雨の中の撮影でしたが楽しく順調にすすみました。編集長の松原雄一さん、副編集長の白崎友美さん、カメラマンの中井秀彦さんおおきに、ありがとうございました。後日、松原雄一編集長さんとライターの上床明子さんによるインタビューがあり、和やかに楽しくお話させていただきました。また、まほろびすとオリジナルご朱印帳までいただきました。奈良晒と奈良絵で大変可愛いです。ありがとうございました。本の発売日は7月25日(水)です。販売は奈良県内の書店、および博物館、ホテル、案内所等の各種施設。奈良県アンテナショップ"奈良まほろば館"(東京都中央区日本橋)および大阪市の主要書店。そのほか京都市、神戸市の主要書店を予定されているそうです。電子ブックもあるようです。Amazonでも購入できます。是非ともお求めください。よろしゅうお願い致しますm(__)mまほろびすとさんからは芸妓菊乃のかわいい奈良と菊乃団扇のプレゼントもあります。みなさんふるってご応募ください。

写真:まほろびすとインタビュー (撮影/菊千栄)

お詫び 夏祭り

上へ

奈良 元林院(撮影/丸岡栄美)7月15日(日)開催されました"菊水楼 夏祭り"を辞退させていただきました。25年間出演させていただいておりますが、冒頭の通り今回は怪我のためこのような結果となりました。関係者の皆様、お越しいただきました皆様にご迷惑ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m菊水楼さまにはご迷惑をおかけし、またおねえさん方にもご迷惑おかけしました。申し訳ありません。お詫び申し上げますm(__)m

写真:奈良 元林院(撮影/丸岡栄美)

自宅にて冒頭にお話させていただいたように気候のせいか度々倒れました。今回はいつもより酷くつらかったのですが皆さんのサポートで乗り越えることができました。静養にも行かせていただきました。○○さんありがとうございました。一人でのんびり寛げました。またその時のレポートは次回8月1日おぶどきで掲載させていただきます。お楽しみに~。

写真:自宅にて

不屈の精神と底力を発揮…菊乃

トップに戻る