菊乃流 - Kikuno Style -

情報
罫線

おぶどき

おぶどき 霜月の参「感謝」

毎年届く今回は総理大臣賞を辞退しはった菊と。寒くなってきましたね。お陰さまで11月18日に当店つるやも5周年を迎えました。これもご贔屓様のお陰と厚く御礼申し上げますm(__)mその日、うちも無事にお誕生日を迎えることができました。今回は日曜日とあってお店も定休日でしたし、ご贔屓さんにご飯食べをしていただきゆっくりさせていただきました。おおきに、ありがとうございましたm(__)mのんびりとおぶどき、おぶどき。

写真:毎年届く今回は総理大臣賞を辞退しはった菊と。

一扇會

上へ

左 澤千左子さん、右 菊乃(撮影/丸岡栄美)

お陰さまで舞台も済み写真も大変ご好評で今回も数枚載せさせていただきますね。こちらは澤千左子さんとのツーショット。第二回菊乃會の花桜を作曲、演奏していただいたり名生の奈良でも弾いていただいたりとお世話になっております。澤さんの琴は大好きで、特に作曲、演奏していただいた「花桜」は今拝聴しても鳥肌がたちます。おおきに、ありがとうございます。

写真:左 澤千左子さん、右 菊乃(撮影/丸岡栄美)

激ヤセ

上へ

楽屋前にて(撮影/丸岡栄美)

あちらこちらで激ヤセと言われてますが…元に戻った体重と今は顔に美容鍼をうっていて小顔矯正をしています。速効性抜群で目も大きくなります。鍼をうっていただいているお顔はちょっとお見せできませんが…(>_<)新規オープンするようですのでご興味のある方は是非とも!勿論全身、肩凝り、腰痛も即効きます。またオープンしたらご案内させていただきますね。

写真:楽屋前にて(撮影/丸岡栄美)

舞台袖の鏡(撮影/丸岡栄美)次の夢に向かって準備中です。毎日慌ただしくも楽しく過ごしております。奈良の活性と奈良の若者達のご協力を得てチャレンジします。まだ極秘ですのでその内発表させていただきますね。お楽しみに。

写真:舞台袖の鏡(撮影/丸岡栄美)

突き進む…菊乃

トップに戻る