菊乃流 - Kikuno Style -

情報
罫線

おぶどき

おぶどき 師走の弐「もういぃくつ」

リッキーと小雪もぉいぃくつ寝るとお正月~♪てなわけで…。早いですね。もう12月も残すところ20日です。そろそろお正月の準備とその前に~(^-^)/クリスマス♪外出するとイルミネーションが綺麗でうきうきしますね。さぁまいりまひょか。おぶどき、おぶどき。

写真:リッキーと小雪

Acumo

上へ

つるやにて先日のおぶどきでご紹介させていただいた高ちゃん事高塚秀樹くんの鍼灸院がオープンしました。おめでとうございます。お店の名前はAcumo。施術ベッドにもこだわり洗面所も可愛く清潔にできてます。うちは車の運転ができませんので無理を言って往診に来ていただいてます。うちの場合は小顔矯正をしていただき、お目目パッチリ目の下のクマもスッキリ。全身の疲れもとれます。皆さんもお疲れの時には是非行ってみてください。宜しくお願いします。次回は高ちゃん事高塚先生のお店の写真等詳しくご紹介させていただきます。

写真:つるやにて

猫・BAR・カフェ

上へ

リッキーと小雪この度うちのお店"つるや"も五周年を迎え新たなお店を開店させていただく事になりました。12月16日(日)プレオープンさせていただきます。猫・BAR・カフェです。場所は奈良市高畑町1122ホテルキューブのレンタサイクルの奥側です。暫く営業は土曜日、日曜日のお昼から午後7時半迄となっております。…が私の持病メニエール病もありますし猫ちゃん達の様子を見つつの営業になります。一旦プレオープンさせていただき来年からになるかも知れないなんて気ままな猫…のような営業になりますがご勘弁願います。まだまだ今の段階では詳しいことは決まっておらず次回のおぶどきでお知らせさせていただけるかと思います。先ずはご挨拶方々ご案内までm(_ _)m行き届かない点が数々あると思いますが長い目で宜しくお願いします。

写真:リッキーと小雪

つるやにて新しいお店にちなんでキャラクターを作っています。とても可愛らしくてうちはお気に入りです。こちらも近々お披露目させていただきますので宜しくお願いしますm(_ _)m沢山の方々のご助力大変感謝しておりますm(_ _)m

私とまるちゃんのご贔屓する十八代目中村勘三郎さんが悔しくも天国に召されました。おこがましくも私の夢の1つとして、中村屋と舞踊で共演させていただきまるちゃんに見てもらうという事をいつか叶えれたらと願うてました。突然の訃報が残念でなりません。謹んでご冥福をお祈りいたします。

写真:つるやにて

身も心も軽く……菊乃

トップに戻る