菊乃流 - Kikuno Style -

情報
罫線

おぶどき

おぶどき 睦月の壱「新年」

ボス!ちゃーくんと新年明けましておめでとうございます。昨年は菊乃流をご贔屓いただき、おおきにありがとうございましたm(__)m巳年の2013年も何卒よろしゅうお願いいたしますm(__)mお屠蘇でおぶどき…おぶどき…。巳歳とともに幸ある年に乾杯!

写真:ボス!ちゃーくんと

お陰さまで

上へ

つるやにて「ねこ・BAR・カフェ」も昨年12月16日(日)に無事プレオープンを迎えることができました。ありがとうございましたm(__)m一部のWEB上のみのオープンで手探りでしたが沢山のご助力のお陰でなんとかプレオープンできました。おおきに、ありがとうございます。

写真:つるやにて

ねこ

上へ

ねこ・BAR・カフェ  プレオープン(撮影/山口久仁子)可愛いにゃんこ達が日にちをあけて続々とスタッフに加わってもろてます。猫同士、私達の初顔あわせからどんな反応をするか数時間様子を見ながら眺めてます。一番最初に"ねこ・BAR・カフェ"に入れた先住ねこのボス!チャーくんが皆をまとめてくれてます。とても頼もしくて可愛いです。里親さんのくにくに事山口久仁子さんに本当によくしていただいて大変助かってます。いつもおおきに、ありがとうございます。グランドオープン迄結束を固めたいと思います。頑張ります!

写真:ねこ・BAR・カフェ プレオープン(撮影/山口久仁子)

小雪仕込み(作/須蒲有希ちゃん)年末に"ねこ・BAR・カフェ"でご助力いただいた方々を忘年会も兼ねてつるやにお招きさせていただきました。17名様お集まりいただいて大変楽しかったです。奈良の発展をと…。皆で強く心に感じた一夜でした。おおきに、ありがとうございましたm(__)m

この楽しい忘年会の模様は次回のお楽しみに♪今回ご紹介させていただく"小雪"~仕込み~はamanojackudesignの須蒲有希ちゃんの作品です。facebookページもありますので"いいね!"を宜しくお願いしますm(_ _)m半年前から奈良の芸妓「菊乃」の元で仕込みを始め、初のねこ芸妓を夢みて奮闘中の小雪です。短期間の間に有希ちゃんが色々修正してくれました。もうすぐ見習いさんになります。宜しくお願いします。

写真:小雪仕込み(作/須蒲有希ちゃん)

我思う、故に我あり…菊乃

トップに戻る