菊乃流 - Kikuno Style -

情報
罫線

おぶどき

おぶどき 如月の壱「オープン」

ねこ・BAR・カフェにて(撮影/山口久仁子)本日からです。ねこ・BAR・カフェグランドオープン。節分までお化けさせていただきます。本日は午後6時から8時の営業で、今後は2時から8時の営業です。昼、夜と化けますよ。当店のユニマットのコーヒーでおぶどき、おぶどき。エスプレッソ美味しい!

写真:ねこ・BAR・カフェにて(撮影/山口久仁子)

体調

上へ

ねこ・BAR・カフェにて(撮影/山口久仁子)体調が悪く店長のくにくに事山口久仁子さん、何かと手伝ってくれる平岡さんに助けていただきました。色んな方々にご助力していただきました。「今年は倒れたとか調子が悪いなんて言わないで」とある方から言われ、その日も体調があまり良くなかったんですがなんか困ってしまいました。心配かけたらあかんなと思い一応気を遣うて言わないようにしてるので、そう言われると申し訳ないなと思う気持ちが一杯になり更に悪いなあ…ごめんなさい…と気を遣う。なんだか悪循環ですね(>_<)気に掛けていただいてるというのは有り難いことですよね。やはり健康が第一!メニエール病は厄介ですが、今年は完治したいですね!調子がいい時もあったのですが油断大敵ですね。気温も関係しているそうですが…。春が待ち遠しいですねぇ〜。今年こそは健康で巳歳を乗り越えたいです!皆さんも体に気をつけてくださいね。

写真:ねこ・BAR・カフェにて(撮影/山口久仁子)

感謝

上へ

左団扇(笑)(撮影/いつか)いつもご心配してくださるご贔屓さんから"そんなに急がんでええがな""自分で全部することないねんで"…等々色々アドバイスいただきほんまに有り難いです。安らぎます。常に笑わせてくれる友人、気を遣うて助けてくれるスタッフ。いい方々に恵まれほんま感謝です。おおきに、ありがとうございます。

写真:左団扇(笑)(撮影/いつか)

左 山口久仁子、右 筒井芙美

なにぶんゆきとどかないかと思いますが巳の如く殻を破って展開していきます!!…と気合いを入れ過ぎてダウンしてしまったらダメなんで(笑)まあ私なりにマイペースにでしょうか(^_^;)店長のくにくにが頼りがいがあるので助かってますm(_ _)m(^O^)

写真:左 山口久仁子、右 筒井芙美

感謝…菊乃

トップに戻る