菊乃流 - Kikuno Style -

情報
罫線

おぶどき

おぶどき 如月の弐「趣味」

ボス!ちゃーくんお天気の日は枕やお布団を干すとスッキリします。枕はほぼ毎日干して必ず枕カバーは毎日交換します。うちの趣味は"開運"(笑)風水オタクになって12年程たちました(笑)最近は更に拍車がかかってます。ではおぶどき、おぶどき。

写真:ボス!ちゃーくん

食事

上へ

ねこ・BAR・カフェにて 後ろは舞妓時代の菊乃毎日の食事もその日の開運食(笑)開運色を身につけて(笑)節分の日も恵方巻きは勿論稲荷寿司と唐揚げいただきました。ねこ・BAR・カフェの営業中スタッフ皆でよばれました。おおきに、ありがとうございます。

写真:ねこ・BAR・カフェにて 後ろは舞妓時代の菊乃

今年は

上へ

キャットウォークで今年は色々と変化があるように感じます。巳歳だからでしょうか?ねこ・BAR・カフェのオープンもそうですし出会いも多くなりました。

写真:キャットウォークで

こじろう と こまち

お子様連れも多く若い女性もお一人でふらっとお越しいただいて猫の縁。2月1日から3日迄は節分ですし"お化け"をさせていただきました。昼、夜と違う扮装で…(笑)うちが楽しませてもらいました(笑)今は午後2時から8時の営業です。豹柄の尻尾付き猫の格好をした時はお子様に怖がられ(^_^;)セーラー服にウイッグに猫耳カチューシャだと皆にひかれ…(笑)着物で猫娘?座敷わらし?の時は近所の方が「初日やから遠くで見たら若い子を入れたんや♪とおもったのに…なんや菊乃さんですか…(._.)_」や、ご夫婦で絶句され(笑)「えっ!き…。菊乃ちゃん…(笑)」と笑われました。赤い可愛いおろしたての着物にオカッパのウイッグに猫耳と楽しめましたよ。後はチャイナドレスやら風と共に去りぬのようなドレス(笑)帽子に長いフワッとしたドレス(笑)いいですね!

写真:こじろう と こまち

穏やかに…菊乃

トップに戻る