菊乃流 - Kikuno Style -

情報
罫線

おぶどき

おぶどき 如月の参「ハイスピード」

皆様へ
菊乃流を9年間今までご贔屓頂きありがとうございました。この度のおぶどきを最後に少しの間休憩させて頂きます。鋭気を養い、また新しい形で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。いままでおおきに、ありがとうございましたm(__)m
菊乃

ねこ・BAR・カフェ新入りなんだか毎日が急スピード、猛スピードで過ぎてゆくんですが楽しいです。新しいお店を始めさせていただいて更にご縁が広がりました。節分も過ぎて新しい運気に入りましたしね。皆さんはどうですか?ではおぶどき、おぶどき。

写真:ねこ・BAR・カフェ新入り

輪

上へ

ねこ・BAR・カフェ新入り新しい人脈もできて高校生の子らと話をしていたら正にジェネレーションギャップですね(笑)プリクラも最近は進化しているんですね。今度ゲームセンターに誘われましたよ。女子だけで撮れるそうでほんま感心することしきりで、ねこ・BAR・カフェへ使っていたエステの機械等運んで無料で使ってもろてます。楽しいですよ。

写真:ねこ・BAR・カフェ新入り

近況

上へ

おおきに、ありがとうございました。多忙な毎日ですが楽しいですよ。ねこ・BAR・カフェをすることになって新しい世界や道が広がった気がします。有り難いですね。おおきに、ありがとうございます。

写真:おおきに、ありがとうございました。

おおきに携帯電話もソフトバンクのスマートフォンも使い始めました。まだまだ使い方が慣れませんが周りの方に教えていただいて少しずつ使い始めております。いろいろなアプリもあって楽しいですね。この文章も声の認識で送っております。もう1台はギャラクシーノートを使ってます。更に1台ねこ・BAR・カフェ用ですが店長のくにくに事山口久仁子ちゃんに持っていただいてます。彼女に出会えて猫の縁、感謝です。ねこ・BAR・カフェのブログもできました。これからは少しずついろんなことにチャレンジして時代の波についていければいいいなと思っております。機械音痴の私なのでまだまだアナログですが楽しみながら使いこなせればと思っております。冒頭でご挨拶させていただいきましたようにおぶどきを一旦お休みさせていただきますが、またどこかで皆さんとお会いできますよう楽しみにしております。宜しくお願い申し上げます。9年間一度も更新を休まずにできたのもご贔屓していただいた皆様、アウラデザイン事務所/白川芳樹先生、編集・写真担当/まるちゃん事 丸岡栄美さんのおかげです。おおきにありがとうございました。奈良元林院の芸妓として一層皆さんに奈良の情報やいろんなことを伝えていき奈良の良さを分かっていただければいいかなと思っております。また皆さんお会いしましょう。ありがとうございましたm(__)m

写真:おおきに

再出発…菊乃

トップに戻る