Loading
うちのお気に入り⑤グリルチェンバー

うちのお気に入り⑤グリルチェンバー

2 0

素敵な声のマスターがいつ行ってもおいしいお野菜と創作料理でおもてなし

うちが普段皆さんご紹介させていただくなら町周辺からは少し離れるんですが、うちら、仕事終わりでも嫌な顔一つせずに笑顔でおいしいもんをいつも食べさせてくださる。
 昭和ノスタルジーがただよう、スナックのような洋食屋さん「グリルチャンバー」さん。
吉田類さんの酒場放浪記にも登場した隠れた奈良の名店で、
もともとはマスターのお父様が奈良市の商工会議所の地下で創業されたお店をマスターが引継ぎ数十年。
 かといって、古いもんばっかりかというと、色んな家庭料理、それに、マスターのおじさまが農家で、そこで作ってもらってる無農薬、有機のお野菜をふんだんに使ったお料理やお漬物。
 名物 チェンバーライスは、創業当初から作られてるめにゅーで、ガーリックライスのオムライスにドバっとかかった特性デミグラスソース。お酒のおともに、アボガドまぐろ などなど。おすすめ料理いいだしたらきりがありません。


 お得なランチもしてはるんでぜひに~。
 ※特性ハイボールは季節の柑橘がはいり、美味しいんですがめちゃくちゃ濃いんできをつけてくださいね~。

踊りのおしょさんと~

所在地: 〒630-8241 奈良県奈良市高天町38−3

営業時間: 

月曜日11時30分~14時00分, 17時30分~23時00分
火曜日11時30分~14時00分, 17時30分~23時00分
水曜日11時30分~14時00分, 17時30分~23時00分
木曜日11時30分~14時00分, 17時30分~23時00分
金曜日11時30分~14時00分, 17時30分~23時00分
土曜日11時00分~14時00分, 17時30分~23時00分
日曜日定休日

電話: 0742-22-3538

Happy
Happy
67 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
33 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。