Loading
うちの大好きな⑩プロカメラマン Passhon7高橋さん

うちの大好きな⑩プロカメラマン Passhon7高橋さん

2 0

 うちの永遠のマネージャー 泉恭子ちゃん(きょうちゃん)の紹介で、ならまち花あかりに最初遊びに来てくれたのがきっかけで、東京 上野の森美術館のグループ展に出展する作品のモデルになってもらえないかと。モデル~(笑)。そんな事を経て、いつも、花あかりにはボランティアスタッフとして、日本全国の参加してくれた芸舞妓の写真を撮り続けてくれてます!
 近いうちに、キャメタカ兄さんと花あかり出版から「花あかりの女たち(仮)」の写真集を出しますんでその時はまた!

うちの永遠のマネージャー 泉恭子(きょうちゃん)

お仕事のご依頼はこちら迄~

Passion7 高橋和弘

639-0226

奈良県香芝市五位堂5-26-6

モバイルフォン 080-4485-9785

Gmail easytempo10@gmail.com

E-Mail passion@opal.plala.or.jp

Website(H.P) passion7.com

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。