Loading
うちのお気に入り⑧オーセンティックバー Bar Savant

うちのお気に入り⑧オーセンティックバー Bar Savant

3 0

 もともとは、奈良では結構有名なカレー屋さん(タリカロ)が東京に移転した。その後に入ったオーセンティックバーがこちら、Bar Savant


築100年以上の古民家を欄間や柱をいかしながら改装して、重厚なカウンター、その後ろにずらりと並んだボトルの数々などすごくいい雰囲気で、マスターのたっちゃんは、生駒の老舗バー チャールストン出身。もともとは彼のお母さまに、うちが舞妓時代からかわいがっていただき、その御縁で、修行時代も、勝手にお姉ちゃんみたいな気分でお店にお伺いしてました。


 今回、うちの店からも近い場所に独立開業し、しかも、ちょっと今までの奈良にはなかった素晴らしいお店をつくられたのがとてもうれしく、今回このブログでもぜひご紹介させていただきました。
窓から見える中庭の景色も素晴らしく。


午後2時から営業してるので奈良にお越しの際は是非~~~おおきに~

Bar Savant https://bar-savant.com/
OPEN 14:00〜23:00 (LO 22:30)
※最終入店時間 22:00
TEL:0742-23-8568

Happy
Happy
33 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
67 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。