Loading
4 0

 はじめまして。はじめましてじゃない方も…いつもおおきに、奈良で芸妓を35年している菊乃です。
ちょっとだけ宣伝させてください。自身の体験をもとにまた一冊kindleを書き上げました。
芸妓 菊乃 美容の秘訣  麻活のススメ: 今注目のスーパーフード「ヘンプシード」活用法 (花あかり出版) https://www.amazon.co.jp/dp/B0BCQ49MW5


 うちも、50歳。若い若いと皆様に言っていただきながらそれを励みに精進してまいりましたが、
 40歳を過ぎた頃から、体は正直なもので、疲れが残ったり、その頃は特にメニュエール病を発症してしまい、車椅子での生活をしておりました。体は弱り、肌の調子や輪郭が下がってきたりなどと、様々な弊害が体に現れ、「あ、これでうちも引退かな~」「おばさんになっていくのかな~」などと考えておりました。その頃、知人の紹介でメニュエール病の治療の為、沖縄の海水温熱療法に出会い、その治療のかいあって、メニュエール病は奇跡的に完治いたしました。その先生のススメもあり、最初は、半信半疑ながら、一つの油を「スプーン一杯毎朝、飲んでみなさいと」言われた通り、「変わった味やな~」と思いながら飲んでおりました。それが、オイル「麻の実油」だったのです。女性に多い便通の問題。それにはうちも、女ですさかい・・・結構長い間、悩ませられていましたが、翌日から、すっきりと朝のお通じ問題が解決いたしました。それを体験し、ここから始まる体の変化、そしてそこから10年、今も現役で芸妓という肉体労働を健康で元気にそして、美しく(これはあくまでも個人の主観ですが(笑))続けられるうちの秘密をこの度は皆さんにご紹介できればいいなとの思いから、この本の執筆を始める事とあいなりました。

 皆様の健康で美しく生活するお手伝いができれば幸いです。
では、ここから始まったうちが体験したいろんなこと、皆様ご拝読くださいませ~~~~~~
                       おおきに。菊乃です。

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。