Loading
3 0

読んでみてください。よろしゅうお願い申し上げます!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BHQ5DL7D

はじめに
早いもので、もう、6冊目の電子書籍になりました。
前作の「完全芸舞妓マニュアル」を書き上げてから、
このテーマで一冊書きたいと準備をして参りました。
 それはなにか?うちに修行に着た子供たちにも
多かったのですが、それはなにか?
「逃げ癖」のあるお子さん。大人でも多いと思います。
 最近も、そんな事を耳にしましたが、ある日急に、逃げた
くなるようです。ではその思考はよいのか?
 私の答えはNO。逃げて解決することもあるかもしれませ
ん、しかし、ほとんどの場合、後悔につながる事が
ほとんで、「なぜ、あの時踏みとどまれなかった?もう少し
だったのに」と思う事がほとんどです。
やめるにしろ、きちんと考え飛ぶ鳥跡を濁さず。全てをき
ちんと処理して次のステップに進むときです。
 そうではなく、逃げてしまうと、後悔することが多いと私
は思います。そこで、今回は、その「逃げ癖」どういうもの
なのか?どうすればいいのか?自分を理解し、その上で
対処法を学べば、きちんと向きあって、解決することが自信
になって、あなたの糧になると思います。それを学ぶきっか
けになれば幸いです。
芸妓 菊乃

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。