Loading
7 0

 先日ご報告させていただいた。新プロジェクトに挑戦中の朝井莉名(あさい りな)の修業報告をさせていただきますね~。今月1日からまずは2週間。本日舞台と女優業の為東京に帰っていきました。最初は戸惑いながらも、少しずつこの世界の常識を学ぶと共に日本舞踊、そして、少しだけ三味線に触れるお稽古を毎日しておりました。
 この2週間で、まず、着物を自分で着れるようになりました。そして、今回は期間も2週間ということもあり、踊りは1曲(重ね扇)を覚えれたらいいかな~などと思っていましたが、さすがそこは女優さん。稽古以外の自分の休憩時間やお休みの日も稽古を続けて、なんと2曲覚えてくれました。
 まだまだこれからでしょうが、彼女の知らないことを一つづつ覚えて成長してくれればいいな~などと、プチお母さん業の復活中の菊乃でした。
写真は、わが復興プロジェクトのキャメ高兄さんが撮影に来てくれました。自然な表情でかわいいでしょ~!

来月は、13日~24日までまた奈良に帰ってまいります。よろしければ是非つるやに会いに来てくださいませ~!

Happy
Happy
80 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
20 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。