Loading
4 0

おおきに~。ご無沙汰しております。
小唄の会や若干ですがお店も忙しくなってきて・・・なんだかんだ言い訳をして
ブログの更新をさぼっておりました。ごめんなさいな、菊乃です。

 さて、今日のブログは、昨日、御客様と写真撮影しながら奈良の名所めぐりをさせていただいたおりに、前から前は通りますがなかなか時間が取れなくてご無沙汰していた。浄教寺産の菊展を拝見いたしました。きれいでしたよ~。
 ご住職にはお会いできませんでしたが、こちらのご住職とも、先代の頃からのお付き合いで、叔母がなくなった時に、この方の声が、叔母が好きだったもので、ご供養をお願いしたのを覚えております。
12月の半ばごろまでは少しずつ減りはしますが展示されてるそうなんでお時間あれば是非どうぞ~。

浄教寺HP http://www.joukyouji.com/

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。