Loading
グルテンフリー日記⑩グルテンフリーパン粉レポート

グルテンフリー日記⑩グルテンフリーパン粉レポート

0 0

 おはようございます。今回はグルテンフリーのパン粉。注文してたのが届いたんで早速使ってみました。見た目はまんまパン粉なんですが、ちょっと触った感じは固めです。米こだからしょうがないのかな?でも、でもお味は抜群でした。
 エビフライやとんかつなど様々な用途で活躍しそうですね~

今回使ったのはこちら

うちは楽天から買いました→https://item.rakuten.co.jp/tenchofoods/10000141/?s-id=ph_pc_itemname

 そこで、今回はちょっと薄めのロース肉を真ん中に明太子を入れてくるくる巻いて
塩コショウ、米粉、卵液をくぐらせて、このパン粉をつけてあげたのがこちら
美味しかったです~おおきに~

Happy
Happy
100 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。