Loading
皆様にご報告!無事、女優浅井莉名が芸妓 大野席 芳菊(よしき)として芸妓の道を歩き出しました。

皆様にご報告!無事、女優浅井莉名が芸妓 大野席 芳菊(よしき)として芸妓の道を歩き出しました。

0 0

 いや~皆様、ほんまにご無沙汰ですんません!
 つるやも菊乃元気に生きてまっせ~(笑)。この数ヶ月、コロナ明けの初めてのお店出しという事もありなんだかバタバタで。更新さぼっておりました・・・

やっと落ち着いてブログを書くことができたので、さぁ何を書こうかという前に、まずは、うちの芳菊(よしき)の情報更新と先日4月26日に四季亭さんで行ったお店出しについて書かせて頂こうと思います。

 当日のダイジェストは、こちらYOUTUBEを見て頂けばもちろん雰囲気は感じていただけると思いますが、様々なスタッフやご贔屓さんがお祝いに協力してくださり、久しぶりの華やかなイベントを行う事が出来、もう一度皆様に感謝をお伝えしたく。
「ほんまに、みなさんおおきにありがとうございました。」

色々あります。でも、前向いて、嘘をつかず誠実に!うちが今までの人生で学び、今まで若い子達に伝えきれなかったことを、これからはまずは、芳菊に、そしてこれからの芳菊の下の子達に伝えていきもう一度、元林院と奈良の花街にあかりをともしていきますので今後ともよろしゅうお願いいたします。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。